・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お久しぶりのハワイアンキルト~☆ 2010/10/18

木曜日、夏休みからすっかりバタバタしていてご無沙汰になってしまっていた、ハワイアンキルトのお教室に行って来ました他の方から明らかに遅れを取っている私でも、嫌な顔一つせず、暖かく迎え入れて下さる先生のお人柄が大好きです
1つ課題作品が他の方より遅れているんですが・・・トートバックを作っています
他の方は既に他の課題作品も出来上がり、2作目・3作目・・・と、沢山作られていてすごいんです
先生の『ご自分のペースでいいのよ、いいのよ~』と言う優しいお言葉に甘え過ぎではございますが
作りかけの作品は
ハワイアンキルト1
完成したらまたご紹介させて頂きますね~

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






| HOME |
