・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大量生産~☆ 2010/10/07

いよいよイベントを明日に控え、本当は昨日の夜は寝ずに作業の予定でしたが・・・気付いたら朝でした
どうするんだ、どうするんだ、私
作りたい物・やりたい事が大量にあるのに・・・バカバカバカ
少しでも取り返せるように今日は気合い入れなおさなきゃ

昨日は今回のイベント用に買っておいたモコモコ毛糸でシュシュをいっぱい作りました
モコモコシュシュ2

腕に付けても可愛いです
モコモコシュシュ1

さて、頑張って作業のラストスパートをかけます

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Babyベスト~☆ 2010/02/12

今日は出産祝い用に作ったBabyベストのご紹介です
Banyベスト1
前のヒモ部分には小さいクマちゃんを2つ付けてみました
後ろはこんな感じ・・・
Babyベスト2
少し大きめのクマちゃんのモチーフが付いています
赤ちゃんの物を作る時には万が一の誤飲防止のため、絶対に目玉ボタン等は使いません

ランキングに参加しちゃっていますヒヨコ
ランキングがshokoすると、とっても意欲的に製作に取り掛かれますので、ポチッとお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
ハンドウォーマ~☆ 2010/01/07

今日はあみぐるみではなく、編み物のご紹介~スマイルハート
ハンドウォーマー1
こちらは昨日、娘の病院に行った際に恐ろしく長い待ち時間にせっせとアミアミしました編み物
付けるとこんな感じになります見て見て
ハンドウォーマー
ちょっとハマッてしまいそうですえへへ

ランキングにさんかしちゃっていますukiuki
ポチッとして頂けると喜びますアップロードファイルアップロードファイル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村






| HOME |
