・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
大量注文~☆ 2010/10/01

こんばんわ
めずらしく連日更新のぽーむです
明日は雨降るんじゃないの・・・イヤイヤ雨じゃ困る~
明日は朝から子供達を遊びに連れて行くのです
それで横浜・赤レンガ倉庫のイベントが終わるまで良い子にしていてもらおうと言う・・・浅はかな魂胆
このイベント前の、一番激しく追い込みをかけたいこの時期に・・・大量注文を頂きました
ついでにイベント用のも一緒に作っちゃえば良いか~・・・と、50個作りましたが、これだけしか残ってません
マルシェネック1
これぞまさしく嬉しい悲鳴でございます
ありがたいですとって~もありがたい事です
私、ある目標を決めました
何の目標かは・・・達成した時に発表しますね
それでは・・・明日は長距離運転なので、今日はこれから少しだけ作業をして、早目にお布団に入りたいと思います
皆様、おやすみなさい

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
オーダー・カエルちゃん~☆ 2010/05/25

先日のイベントの時に、一緒にイベントを成功させた作家さんからなので、内輪ではございますがオーダーを頂きまして
作らせて頂きました
着ぐるみカエル1
今まで作っていた着ぐるみヴァージョンとは少し変えてみました
時期的に『毛糸』と言うのが少々暑さを感じる季節になってきたので、着ぐるみの部分は今回からレース糸に変え、被り物のフチをフリフリにしてみました
黄緑色のカエルちゃんで・・・とのご要望だったので、こんな感じに
あみぐるみカエル2
お気に召して頂けると良いなぁ~

このシリーズを少し多く作り、今週末に急遽大きなイベントへの出展が決まりました
詳細はまた改めて・・・

ランキングに参加しています・・・一応
ポチリお願いできたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







| HOME |
