・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
非売品~バックチャーム~ 2009/12/31

どうにか年内に更新できました絵文字名を入力してください
年内最後の作品は、娘に作ったバックチャーム・非売品です!!
非売品3
こちらの作品は決してお売りする事は出来ませんNG
何故かと言うと・・・
非売品2
非売品1
チャームが全てミニーちゃんなんですミニー
娘使用なので娘の大好きなミニーちゃんを沢山付けちゃいましたはーと

本格的にブログを始動してまだ日は浅いですが、応援して下さっているみなさん、ありがとうございますありがとう
来年はもっともっと沢山更新できるように日々精進しますjumee☆faceA130(って、お相撲さんみたいあせ)
ランキングに参加しちゃっています照れ
ポチッとして頂けると嬉しいですわーい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
トラトラトラ~Par.2☆ 2009/12/31

またまた来年の干支・トラちゃんを編んでみました~毛糸玉
トラ
前回ご紹介した子は毛糸で編みましたが、今回の子はレース糸で編んでみました
年内にあと何人の子を編み出せるか・・・赤ちゃん

ランキングに参加しちゃっています照れ
ポチッとして頂けると嬉しいですわーい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
トラトラトラ~☆ 2009/12/28

来年の干支、トラさんを編んでみました~トラ

トラ

こちら既にお嫁(お婿!?)にいっておりますはーと
また頑張って作りま~すオー!

ランキングに参加しちゃっています照れ
ポチッとして頂けると嬉しいですわーい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
オーダー頂きました☆ 2009/12/26

ハンドメイドのお仲間、ながさんから、娘さんのクリスマスプレゼント用にと、ドレスうさぎのオーダーを頂きましたありがとう
オーダーうさぎ1
調度お洋服のデザインを変えたいと思っていたとこのなので、あれかこれかと迷いましたjumee☆faceA77
ながさんはすごく可愛いお洋服を作られる作家さんなので、特に悩んだり顔
オーダー頂けるのは幸せな事です幸せ
ながさん、そして、私のうさぎさんを気に入ってくれた娘ちゃん、ありがとうございましたかおinハート

ランキングに参加しちゃっています照れ
ポチッとして頂けると嬉しいですわーい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
頂き物~☆ 2009/12/25

今日は自分の作品ではなく、頂き物をご紹介しますぱちぱち
ハンドメイドのお仲間さん18人で、プレゼント交換会を企画しました!
私には布雑貨の作家さんからのプレゼントが届きましたプレゼント
ジャジャ~ン・・・こちらはーと
交換会2
交換会1
すっごい可愛くて素敵な『お散歩セット』です絵文字名を入力してください
すっごい可愛いし丁寧に作られていて、感激しましたはーと
ちなみに、前回のニット帽はこのプレゼント交換用に作った作品でした絵文字名を入力してください

ランキングに参加していますjumee☆faceA130
ポチッとして頂けると嬉しいです照♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






