・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
斬新的~☆ 2010/01/31

今日は作品ではなく、毛糸・・・
毛糸
これはオーダー品を作るために今日、探して探してやっと見つけた毛糸です
冬糸が多いこの時期はなかなか綿麻混の気に入った毛糸がなくて
この毛糸で何を作るかと言うと、『麦わら帽子』
私のハワイアンキルトの先生が、こんな素敵な作品を作られ・・・
ハワイアン4
スカートとアロハシャツはこんな感じ
ハワイアン6
このアロハシャツの隣に麦わら帽子を付けたいそうで・・・それをオーダー頂きました
私のハワイアンの先生はとっても素敵な方で、すごく尊敬しています
その素敵な先生の素敵な作品に、私の作品が使って頂けるなんて、すっごい光栄なお話です
張り切って作らせて頂きます
先生はいつも裏布にもすごく凝られるんですが、裏はこんな感じ・・・
ハワイアン5
とっても素敵です

ランキングに参加しちゃっていますにっこり
ポチッとして頂けたらかなり喜びますはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
エンジェル~☆ 2010/01/29

実は私、大の天使好きなんです
なので、うさぎちゃんの背中にも羽を付けて、天使バージョンに
ベビーリングうさぎ2
正面は・・・
ベビーリングうさぎ1
ぽーむオリジナルのいつものうさぎちゃんですが
これに、お誕生石のベビーリングを付けると、出産祝い等にはすごく喜ばれます
すみません、リングを付けた状態の画像を保管し忘れていました
リングは1月~12月まで取り揃えてありますので・・・ご希望があれば喜んでお作りします

ランキングに参加しております
細々と頑張っておりますので、是非、ポチリ・・・お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
やっと作った~☆ 2010/01/28

ずっと作りたい作りたいと思いながらなかなか作れなかった物をやっとやっ~と作りましたjumee☆faceA130
jかぼちゃ4
これは本当はかぼちゃの巾着なんですさとと-かぼちゃ
私が通っているハワイアンキルトのお教室の先生が、ハロウィンの時期にみんなに課題とは別にデザイン→製作してくれて・・・それを私なりにアレンジしてみました!
ハワイアンのお教室ではみんなすごくハマッていて、いくつも既に作られてるんですが、私はなかなか課題もみんなについていく事ができないでいるので、こちらにまでは手が回りませんでしたなきべそ
だけど、どうしても作ってみたかったので、昨日一日、こちらの製作に没頭しておりましたキラキラ
綿が入っているので、とっても立体的で可愛いです絵文字名を入力してください
かぼちゃ2
そして、中はこんな感じ矢印
かぼちゃ3
底の面は銀の糸でキルトをしてみました針と糸
かぼちゃ1
そして、ヒモ部分にはちゃっかりぽーむのあみぐるみを付けちゃいましたムフフ
手前味噌過ぎますが・・・これは可愛く出来ましたjumee☆faceA178L

ランキングに参加しちゃっていますヒヨコ
ランキングがshokoすると、とっても意欲的に製作に取り掛かれますので、ポチッとお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
お花のメジャー☆ 2010/01/26

今日の作品は少し前に考え出した作品です!
お花のメジャーピンクのお花
お花メジャー
これは、お花のコサージュを作っている時に『おっ!!』と思いついて作った作品ですはーと
お陰様で既に数十個、お嫁にもらって頂きました絵文字名を入力してください

ランキングに参加しちゃっていますにっこり
ポチッとして頂けたらかなり喜びますはーと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
久しぶりのミシン~☆ 2010/01/26

ここ数日、久しぶりにミシンばっかりしておりましたミシン
大阪でお世話になっている【07ショコラ】さんからマスクの追加納品依頼を頂きましたjumee☆thanks1
マスク3
大人用10枚、子供用12枚・・・計22枚!
画像を撮る前に先に取り急ぎ8枚送らせて頂いているので、合計30枚のマスクを作らせて頂きましたマスク
私の布小物にはちょっとしたこだわり(絵文字名を入力してください)がありまして・・・
必ずカギ編みのモチーフがどこかについていますにっこり
マスクは、大人用が茶色のお花アップロードファイル
マスク2
子供用は、女の子はピンクのお花・男の子はシンプルにマルアップロードファイル[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
マスク1
男の子の方は迷うんですが、あまり凝りすぎると逆に嫌がられてしまうんで・・・シンプルだけど実はラメの糸を使用マル秘
そして、今日もまた夜な夜なミシン作業が続きますトトロ

ランキングに参加しちゃっていますヒヨコ
ランキングがshokoすると、とっても意欲的に製作に取り掛かれますので、ポチッとお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






