・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ホビーショ~☆ 2010/03/29

ハワイアンキルトのお教室の先生のご好意により、5月に東京ビックサイトで開催される【ホビーショー】に私達生徒の作品も出して頂ける事になりました
まだまだ初心者の私なんで、良く見るとアラだらけなんですが・・・
ホヌ1
初めて先生のキット以外の作品、ホヌとプルメリアのポシェットです
ほんとは後ろにも大きくポケットを付けたかったんですが、生地が足りず・・・急遽こんな感じにしました
ホヌ2
これはこれで何気に評判も良く、ホッとしました

最近、あんまり更新が出来ずにいますが・・・一応、ランキングにも参加しちゃっています
ポチリして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
miniマルシェバックの紐ネックレス~☆ 2010/03/22

密かに作っては細々と出してはお嫁に行くお品をご紹介させて頂きます
チャーム2
バック部分には必ず1個、お花モチーフとチャームが付いています
チャーム1
チャームは私が大好きな『天使』ちゃんが付く事が多いです
密かに人気商品なんで、これからのイベントに向けて少し量産しようかなぁ

ランキングに参加しています
みなさんの応援、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
オーダーバック~☆ 2010/03/20

少し前に試作したバックの本番がついに完成しました
bag10.jpg
後ろはバテンレースを2枚使ってみました
bag7.jpg
横はペットボトルがすっぽり入るように・・・
bag6.jpg
中は、一眼レフカメラを入れてお使い頂くとの事で、『カメラとお財布等の小物類が当たらないようにして下さい』との事だったので、ポーチにして取り外し可能にしてみました
bag2.jpg
ポーチは大きいです
bag1.jpg
レースもたっぷり使わせて頂き、妥協なき作品作りをさせて頂きました
オーダーって毎回すごく勉強させて頂けるのでありがたいです
あとはオーダー下さったお客様に喜んで頂けたら・・・大満足です

最近更新を怠っているので、順位を見るのが怖いですが・・・ランキングに参加しています
ポチリ・・・頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
コサージュ~☆ 2010/03/16

すっかりご無沙汰のブログアップになってしまいました
なのに、今はちょっと心が不安定なので、作品のアップだけにさせて頂きます
bag11.jpg
オーダー頂いたバック用に作りました

ランキングに参加しています
ポチリして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
過去の作品~☆ 2010/03/02

今日は、前回も書いたように、オーダー品のバック作成中のため、アップ出来るお写真がないので、更新をお休みしようかと思ったんですが・・・
せっかくなので、何かお披露目できるお写真がないかとあさっておりましたら、ありましたありました
大分前の作品になりますが・・・天使好きが高じて作ったこちらの作品
画像 165
天使とクマちゃんです
隣にいる緑のクマさんは、初めてモコモコの毛糸で作ったクマさんです

ランキングに参加しています
頑張っているので、どうか清きポチリを・・・お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






