・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ご対面~☆ 2010/08/17

前回ご紹介させて頂いたオーダーのチワワちゃん、無事にご依頼主様の元に届きました
そして、あみぐるみのモデルとなった『マロンちゃん&あいすちゃん』とご対面~
まずはマロンちゃん・・・
あみイヌ2
そして、あいすちゃん・・・
あみイヌ1
2人ともとっても可愛いです~
ご依頼下さったN様、改めてどうもありがとうございました
素敵な『ご縁』に感謝です

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
             
オーダー・4匹のチワワちゃん~☆ 2010/08/09

今日はオーダーで作らせて頂いたあみぐるみをご紹介させて頂きます
ご縁あって、4匹のチワワちゃんのあみぐるみのオーダーを頂きました
ご依頼主様からブログアップの許可を頂きましたので・・・
チワワ1
ご依頼主様の愛犬ちゃんの画像を見ながら作製させて頂きました
過去にも何度か画像を見ながらのオーダーを頂いたことがございますが、今回は久しぶりのワンちゃんでした
とっても可愛いワンちゃん達の画像に癒されながら・・・
既にご依頼主様の元にお嫁に巣立っております
このように、『うちのワンちゃん作れない~』等のオーダーも賜っております
もちろん、ワンちゃん以外でもご相談下さい

さて、これから大物のオーダーが立て込んでおりますので、しばらくはそちらに集中しつつ、小物も作っていきたいとおもっております

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
             
新作・パンダ~☆ 2010/08/04

今日は前回の告知通り、新作のご紹介をさせて頂きます
久しぶりの、あみぐるみ~
パンダ1
パンダちゃんで~す
こちらのパンダちゃんは身長8cmなので、ストラップに仕上げてみました
実はこちらのパンダちゃんであるアイディアがひらめきました
出来上がったらまたご紹介させて頂きますね

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
             
ご報告~☆ 2010/08/02

前回のブログで『次回は告知&報告をします』っと書きましたが・・・すみません、告知する余裕がありませんでした
イベント参加直後は毎回の事ながら、かなり追い込みをかけます
『ブログはマメに更新しないと』とアドバイスしてくださる方もいますが、反対に『自分のペースで自分なりの更新でいいのよ』とアドバイス下さる方もいます
本当なら『自分のペースでマメに更新』が理想なんでしょうが、なんせ不器用な私・・・あれもこれもとそつなくこなす事がなかなか上手に出来ません
何が言いたいかと言うと・・・有限実行できずにごめんなさい

と言う事で、今日はここ最近のフリマ参加報告をさせて頂きます
ここ最近、色んなとこに行って来ましたよ~
柏祭りのフリマをはじめ千葉県内はもちろん、埼玉から新宿まで、県内を飛び出してもみました
結果、1つの結論に達しました
真夏のこの暑い時期はどこの会場もお客さんの客足は鈍ってますね~
そんな中でも私の作品をお買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございます
色々と新作も作ってますので、出来上がり次第ご紹介させて頂きます
ブースは毎回同じような感じなので・・・柏祭りに出店した際の画像を1枚
ブース2
ディスプレイも色々変えていきたいんですが、なかなかそちらまで手が回らないのが現状です
まだまだ暑い日は続きそうですが、この時期をどう乗り切るかも今後の課題の1つです
次回からまた新作をどんどんご紹介させて頂きますので、宜しくお願い致します

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
             






