・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
刺激的~☆ 2010/11/08

今日は普段からイベント等にご一緒させて頂いている『すみれさん』が【デザインフェスタ】に出店されているので、同じくイベント等でご一緒させて頂いている『にゃあさん』とビックサイトにすみれさんの応援&遊びに行ってきました
実は私、初のデザインフェスタでした
5月のデザフェスに行き、刺激を受けて帰って来たすみれさんは、今日の日のためにとってもとっても頑張っていました
どこで出店する時にも頭の中では常にデザフェスのことがあり、『ここをこうすればいい』とか『ここをもう少しこうして』とか、ほんと一生懸命考えている気持ちがこちらにもよく伝わってきていました
そして、初のデザフェスを大成功で終える事が出来たようで、私も自分の事のように嬉しいです
良かったね、すみれさんお疲れ様でした

デザインフェスタ・・・刺激的なイベントでした
楽しかったのはもちろんですが、とっても勉強になる事や、考えさせられる事も沢山、沢山~ありました
そして、自分の普段のブースを思い返してみると、改良しなくてはならない部分がいっぱい見えました
やりたい事、これから自分が何をすれば良いのか・・・よくわかったような気がします
次回のデザフェスは、来年の5月だそうですが、5月はムリなので、その次、来年の11月のデザフェスには出せたら良いなぁこれからの1年はデザフェスを目標に頑張りたいと思います
何にしても、目標があるって良いですよね

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
イベント~事後報告☆ | HOME | あみぐるみ・キーケース&報告・告知~☆
★手作り雑貨出展のお誘い★
はじめまして!
私たちは埼玉県ふじみ野市で、主婦の雇用促進子育て応援メルマガ発行、編集
各種イベントプロデュースなどを手がける主婦の団体です。
素敵なサイトでしたのでご連絡させていただきました。

9月に埼玉県ふじみ野市のイオン(旧SATY)横のカリヨン広場にて
東日本大震災救済支援「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」を企画しています。
もしご都合がつきましたらと出店のお誘いをしてみました。

詳細は私たちのHPにてご確認くださいませ★
質問もこちらからお問い合わせください。

http://www5.hp-ez.com/hp/ktl/page10

             五十嵐法子
2011/05/14 19:57 : 五十嵐 URL : 編集
Re: ぽーむ姉さんへ♪
すみれさん。。。

まずはデザフェスお疲れ様でした。
『デザフェス病』かぁ・・・怖いな(笑)
確かに良い刺激を沢山頂きました!
1年後、必ず!
追いつきますので、待っていて下さいね~^^V
2010/11/23 02:20 : ぽーむ URL : 編集
ぽーむ姉さんへ♪
デザフェス来てくれてありがとうございました♪
ね、ものすごい刺激になるでしょう?
これからしばらく、姉さんは
どこのお店に行っても、
「これ、ディスプレイに使える?」
「これって、新商品の材料になる?」と
すべてが自分の作品やブースにつながる
「デザフェス病」に悩まされるはずです…。フフフ…(笑)

今度のご一緒の出店も楽しみにしてます☆
2010/11/08 21:01 : 澄麓 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://paume1413.blog88.fc2.com/tb.php/118-9d8b6d3f







