・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
オーダー品・うさぎちゃん~☆ 2010/11/25

ハワイアンキルトの先生からオーダーを頂ました
ぽーむちゃん1
知人の方へのプレゼントに『うさぎさんを1つお願いできるかしら~』と言う事で、ご希望のお色を聞くと、紫や水色がお好きな方だという事だったので・・・こんな感じになりました
先生にも、お相手の方にも、お気に召して頂けますように

いよいよ今週の金曜日に迫りましたイベントの告知をさせて頂きます
今週の金曜日、私達のハンドメイドのグループ【Hand Made Marche'】が主催のイベントを開催いたします

日にち11月26日(金)
時間AM10:30~PM6:00
場所イオン千葉ニュータウン店 3階イオンホール
最寄り駅北総線・千葉ニュータウン中央駅

今回は、Marche'メンバーだけのイベントではなく、他の作家様も多数ご参加頂けるイベントとなっております
ワークショップも開催致しますので、お時間ございましたら是非お友達・ご家族様お誘いあわせの上、遊びにいらして下さい

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あみぐるみ・キーケース&報告・告知~☆ | HOME | 色々想ふ・・・☆
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://paume1413.blog88.fc2.com/tb.php/120-671e2998







