・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
色々想ふ・・・☆ 2010/12/25

え~っと・・・前回のイベント告知の更新を最後に、なかなか更新できずにいました
色々、色~々と思うとこがあり、『このまま閉鎖する』なんて事も視野にいれながら、心の片隅ではずっとこのブログの事が気にはなっていました
ブログって、自分のペースで、自分の思いの内を自分の自由に書けて、尚且つ、作品の発表の場にもなって、とっても楽しいものだと思っていましたが、楽しいばかりでもないんだなって思う事があり、目に見えないネットの世界が少し『怖いな』とも感じる事があり、ならば辞める?みたいな・・・
でも、どうにか再開することに決めました
どうか皆様、お手柔らかにお付き合い頂けたらと思います

復帰第一弾・・・
私の可愛い『お友達』と『作ってあげる』って夏から約束をしていた、シェリー・メイちゃんのお洋服
クリプレ
ハートのエプロンが少し大変でしたが、出来上がった自分の感想は・・・『可愛い
遅れてしまったお詫びと、ほんの気持ちのクリスマスプレゼントとして、ハンドウォーマーも編みました
可愛い可愛いMちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいです

ランキングにも参加しております
ご覧頂けたら『ポチリ』までして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
オーダー品・うさぎちゃん~☆ | HOME | 新年第一弾☆
Re: タイトルなし
ful-fulさん。。。

コメントありがとうございます。
確かに、良い事もたくさんありますよね!♪
ful-fulさんにもお世話掛けっぱなしで・・・ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします^^

2011/01/07 18:23 : ぽーむ URL : 編集
Re: タイトルなし
にゃあさん。。。

にゃあさbっぶはほんといつもいつも助けられてばかりいます!
ありがとうございます。
にゃあさんに出逢えたから、ここまで活動もできるようになった部分沢山です。
にゃあさんには感謝の気持ちでいっぱいです^^
これからも宜しくお願いします♪

ハートのエプロン、私も可愛いって思ったり・・・自画自賛(笑)
2011/01/07 18:20 : ぽーむ URL : 編集
やっと戻ってきてくれましたね。
ネットはいやなこともあるかもしれないけど、
それ以上にいいこともいっぱいあると思います。
にゃあさんがおっしゃるように、
ぽーむさんが負担にならない形でつづけられるといいですよね。
更新楽しみにしている人もいっぱいいますよ。v-290

あ、ハートのエプロンとってもカワイイです(*^-^*)
2010/12/26 19:06 : ful-ful URL : 編集
ハートエプロンのお洋服、超絶かわいいですv


わたしも「やめることを考えたこともあったけれど、実際にやめたこともあったけれど・・、自分のできる範囲で、自分なりに楽しめることができたら、と思います。

ストレスになったり、重荷になっちゃたりしたら、せっかくのブログでも逆効果ですもんね。

人それぞれ。
無理なく、ぽーむさんのペースで楽しめればいいんじゃないでしょうか。
2010/12/25 22:04 : にゃあ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://paume1413.blog88.fc2.com/tb.php/121-8015d107







